FM生放送(2018/1/23)モデルさんもインスタが命!


FM生放送(2018/1/23)モデルさんもインスタが命!

 

本日は新春第2弾!FM生放送の日。

ゲストはフリーモデルの片岡三佳さん。

なんと、当番組3回目の登場だ。

やはり、きれいな方がゲストに来るとスタジオ自体が明るくなる!

 

 

さて、モデルさんの実情について今日はお話をうかがった!

そんな中、やはり重要になってくるのが、SNS。

今やオーディションなどで聞かれるのが『インスタのフォロワー数』

これが多い程影響力が高いとされるからだろう。

これによって、素人さんでもモデルになるチャンスがあるということだ。

 

同じく、美容師さんの世界でも毎日投稿している人はそれなりにフォロワーが増えてくるとの事。

やはり今はインスタらしい。

 

そこで、今年来るであろう『AI+インスタ自動集客ツール』

昨日はその説明会が大阪で開催された。

そこで聞いたのは、やはり安いインスタ自動フォローツールはダメで、軒並み12月辺りからフォロワー数が増えていないらしい。

詳しくは説明出来ないが、これはよそのシステムを使っているから無理なのだそうだ。

ある程度お金を出して、本物の独自開発のAIツールでないとこういったことが頻繁に起こるということだ。

こちらの本物のツールは、実際にエリアに在住している『アクティブなユーザー』を自動フォロー、いいねしていく。

そして、そのターゲットだけに貴店の生の情報が流れ、自動的に集客できるしくみになっている。

インスタを理解している人が今まで、手作業で1年も2年もかかってやっていたことをほんの3ヶ月程度で自動で簡単にやってのけてくれる。

1ヶ月試しただけでも、効果が出てくるので、手放せなくなるとのこと。

インスタ初心者はもちろんのこと、今までインスタで集客出来ている人もその効果は何倍にもなるというから驚きだ!

また、使いようによっては求人用としてもの凄い効果を上げる事が可能になる

そんなツールが出来上がってきているのだ。

これは、自動だからモチベーションもくそも必要ない。

これに動画を加えれば、まさに最強!

情報はいかに早く、いかに効果的なものを掴むかによって、貴店の業績も変わってくるのだ。

これだけ早く世の中が変わってきているのに、現状維持を続けていると、正に負け組にどっぷりと浸かってしまう。

アナタの今の行動こそが、すべてアナタの未来に直結している。

 

 

 

『YouTubeの学校』について、詳しくはコチラからご覧ください!

http://m1poyasaka.xsrv.jp/salontube1/youtubeschool/

Facebook,twitter,YouTube,ブログ等で、八坂が決して話さない秘匿性の高い情報を

このメルマガで配信しています。今すぐ登録を!有料級の情報も満載です!

本当に登録しておかないと損をします!

メルマガ登録で、<サロンチューブ>サロン業の集客と求人がわかる無料動画集70本超

(初心者でもできるYouTubeの始め方動画15本含む)

をプレゼントいたします。

八坂のメルマガ登録はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEでも八坂とつながりましょう!

八坂と1対1でつながり、色々なお悩みのご相談を受け付けます。お気軽にご相談下さい。

こちらも友達申請していただくと、

<サロンチューブ>サロン業の集客と求人がわかる無料動画集70本超

(初心者でもできるYouTubeの始め方動画15本含む)

をプレゼントいたします。

友だち追加


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インスタAI【TwoGood】

MEO集客とは?

八坂式スマホ動画集客法DVD

自社WEB予約システムで集客を

ページ上部へ戻る