今、美容学生にアナタのお店を認知させる唯一の方法とは?


今、美容学生にアナタのお店を認知させる唯一の方法とは?

ほとんどのお店がもう新卒求人はあきらめている・・・?

そんな現状です!

美容学校と懇意にしているお店はまだ大丈夫ですが、そうでないお店は一人も求人が来ないと聞きます。

小さなお店はもう本当に何もすべがないのでしょうか?

ク−ポンサイトが全盛のこの世の中、よりによってそのクーポンサイトの求人にまで掲載するしかないお店の多いこと。

お店の特色を出すには、同じようなワクで括られたサイトで出せる訳がありません。

 

要するに他店と違ったことをしないとダメだということです。

でもその方法がわからない?

そんなアナタは知ろうとしていないだけなんです!

常にアンテナを張り、こんな私のブログにたどり着いたのであれば、それを知ろうとして下さい!

『また、どうせやってもうちの店じゃ無理無理!』

と言って、読過ごして行くのがオチなんでしょう。

それじゃ何も変わりませんね!

何かを変えるならぜひチャレンジしてください!

そのための情報を私は出しているだけですから・・・!

 

今、何を美容学生が見ているのか?興味あるSNSは何か?どこにそれらはいるのか?

を考えれば自ずと答えは解ります。

そして、そのターゲットのいる中に、エサを投げるのです。

しかも自分から直接ターゲットに向けて動く(発信する)のです。

 

ただこれだけのことです。

 

でも、これを効率的に出来るツールが必要になるのです。

それが、ターゲットスナイパーという武器なのです!

 

今年の9月から11月にかけて、約3ヶ月だけ使用していただいたお店で、既に効果が出て来ています。

今まで問い合わせ等まるでなかった新卒求人に問い合わせが入るようになったと喜んで頂いています。

 

ただ、申し上げておきたいのは、単にこのツールを入れたから効果が発揮された訳ではなく、ある戦略が重要なのです。

それが解らないから苦労するんですよね?

 

解りました!

その方法が知りたい方はぜひ下記からLINE登録して下さい。

その方法をお教えいたします。

別にこちらから、これを買って下さいとかは言いません。

LINE登録して頂ければ、必ずご返信させていただきます。

 

 

LINE登録はこちらから

八坂と1対1でつながり、色々なお悩みのご相談を受け付けます。お気軽にご相談下さい。
登録は無料です。アナタに何のデメリットもありません。

友だち追加


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インスタAI【TwoGood】

MEO集客とは?

八坂式スマホ動画集客法DVD

自社WEB予約システムで集客を

ページ上部へ戻る