なぜ、この美容室は広告費0で集客出来るのか?


 

なぜ、この美容室は広告費0で集客出来るのか?

 

神戸の阪急六甲にあるJ hairさんにお邪魔してきました!

内山オーナーとは、前回の私のDVDを購入いただいたご縁で、3年程のお付き合いになります。

そして今回も早速YouTube動画集客のDVDもご購入いただきました。

ただ、この内山オーナーはYouTubeをかなり勉強されており、本当に実践されていて、結果を残していっている猛者なのです。

昨年の9月に初回投稿をされて以来、現在ではチャンネル登録が生で200人強います。(たった半年弱で)

一美容室のYouTubeでは考えられない登録数です。(まだまだ増えて行っています)

また、YouTubeを視ての新規来店が最近増えてきているそうです。(このお店は有名クーポンサイトは一切使っていません)

こうなってくるとアドセンスの収入もバカにならなくなります。(YouTube動画はすべてネット上で残っていき、アナタのお店の財産になります。関連動画で永遠にアップされ続けて行くので、どんどん収入がアップして行くのです)

まさに理想型の美容室です。

青山、原宿のお店はスターが投稿しているので、レスポンスが上がるのは当然ですし、打ち出し方もスマートでうまいです。だからチャンネル登録者も増えます。

ここの地域にある美容室は別格です。

全国誌にもバンバン出て、TVにも出てくるような有名人と一緒にはできません。

では、なぜこの郊外にあるお店がこのような結果が出て、他のお店が効果がでないのか?

そうです。それは基本がしっかり出来ているからなのです。

やることをキチンとやっているのです。

J hairさんのYouTubeチャンネルはコチラになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/fxLJo3

でも結局は視ても参考になる程度で、解らないと思います!
それだけ、考えて手を込めて作っているのですから!

やるからには徹底しましょう。さすれば、必ず目標に到達します。

基本をマスターする為にはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m1poyasaka.xsrv.jp/salontube1/dougasyukyakudvd/

 


7日間で美容室集客がわかる! ホットペッパーに頼らない集客講座

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

八坂式スマホ動画集客法DVD

無料動画集『サロンTUBE』


美容室はYouTube集客を!

自社WEB予約システムで集客を

ページ上部へ戻る