美容室 地域名の動画検索で、アナタが狙う地域には何軒のライバルがいますか?


<美容室 地域名の動画検索で、アナタが狙う地域には何軒のライバルがいますか?>

私がコンサルしている1美容室のYouTube動画の数が、わずか半年で、1200を超えました(^^)
これは凄い実績です。私も頭が下がります(^^)
もうこの辺りの『美容室 地域名』で動画検索、YouTube検索で他のサロンは姿を消しました!
もし、この辺で住んでいる方、またこの地域指命で動画検索をすると、美容室に関してはこのサロンの情報しか出てこないということです。
しかも、『美容室 地域名 カットが得意』のウエブ検索(普通の検索)で1ページ目に動画が検出されます。
恐ろしい現実ですね!
このサロンに対抗するためには、このサロンがアップした数以上動画を上げることはもちろんですが、キーワードをタイトル、description、タグ全てに於いて完璧にしないと無理なのです。
だから諦める以外ないのです。
なぜって?
だって、このサロンはこの勢いのまま、まだまだ動画を上げ続けるのです。
半年で慣れてしまって、既に習慣化されているからです。
しかもキーワードの入れ方やその他の手法を完璧に施してあるからです。
追いつきようがないのです(^^)
こうやって、アナタの地域でも静かに動画が進行して行きます。
アナタが知らない間にですよ!
一度アナタの地域も『美容室 地域名』で調べてみて下さい。
まだまだ、穴はたくさんあります。
穴のある地域では、1週間も立たない間に順位を上位(1位)に持って行くことができます。
しかし、やり方を間違えるといとも簡単に順位を入れ替えられてしまいます。
それを知らないでやっているとずっと競合を気にしながら動画アップをしないといけなくなるのです。
YouTube動画がアナタのお店の将来を決めると言っても過言ではないのです!
しっかりその基礎を体得してから始めて下さいね(^^)

 

7日間で美容室集客がわかる! ホットペッパーに頼らない集客講座

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インスタAI【TwoGood】

MEO集客とは?

八坂式スマホ動画集客法DVD

自社WEB予約システムで集客を

ページ上部へ戻る